いよいよ明日発売です。

ここでは、いよいよ明日発売です。 に関する情報を紹介しています。
いよいよ4月10日・・・・明日に「マリオカートWii」が発売されます。
大乱闘スマッシュブラザーズXの時は、発売日が延期されたので、今回も不安でしたが、予定通りに発売されますね。
当日はスマブラXまでとはいかないと思いますが、ある程度在庫切れが予想されます。
予約していない人が確実に手に入れたい場合は、朝から並ぶしかないでしょう。
まだ一部店舗で予約受付してるところもあるらしいので、電話か店舗に行き問い合わせるのもよいかと思います。
明日はゲーム楽しんでください。

ちなみに、北米では4月27日に発売を予定しているみたいです。
国内で一足早くに遊べそうです。

トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://superpapermario.blog55.fc2.com/tb.php/21-ee30ff42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
めちゃくちゃスピードが上がっている、タミフルでってぃう - マリオカート64です。 ショートカットも高速で笑えます。
2008/04/09(水) 06:34:44 | YouTubeでゲーム動画生活
スマブラXオープニング動画です。 まさに任天堂のオールスターという感じがします。
2008/04/09(水) 06:37:06 | 大乱闘スマッシュブラザーズX 攻略動画・ゲーム動画
本日、2008年4月10日、マリオカートWiiの発売日となりました。 WiiではスマブラX以来の大作ゲームソフトです。 スマッシュブラザーズXのほうはすでにミリオン(100万本以上の売り上げ)達成していますが、マリオカートWiiのほうも、ミリオンセールス期待できるんじゃないで
2008/04/10(木) 05:41:43 | Wii ウィーブログ
新作ゲームソフトの紹介です。 マリオやドンキーコング、クッパ、ピーチ姫といったキャラクターが、カートに乗り熱いレースを繰り広げる、人...
2008/04/10(木) 05:47:28 | Wiiを懸賞で当てよう
マリオカートWii 発売日: 2008-04-10 メーカー: 任天堂 アイテムを使ってライバル達とレースをする、マリオカートシリーズの最新作です。 マリオカートWiiの特徴の一つにまず、「Wiiハンドル」があります。 このハンドルは、ハンドル型の周辺機器で、リモコンに装着すれ
2008/04/10(木) 05:58:55 | 任天堂Wiiゲームカタログ
スーパーマリオシリーズやドンキーコングシリーズのキャラクター達がカートに乗りレースで対戦する人気レーシングゲームシリーズの最新作、「マリオカートWii(「Wiiハンドル」×1同梱)」。 本作では従来通りのカートの他にもバイクに乗ることも可能。 バイクとカートでは
2008/04/10(木) 06:03:50 | 漫画・アニメ・ゲームレビューblog
マリオカートシリーズ最新作、マリオカートWii。 現在も前作「マリオカートDS」がこつこつと売れているほど息の長いシリーズです。 本ソフトにはもれなく、ステアリング型アタッチメント「Wiiハンドル」が同梱されます。 ただし、ハンドル型コントローラーでしかプレイで
2008/04/10(木) 06:06:58 | ゲーム紹介&攻略サイト紹介
マリオカートウィーついに発売しましたね。 今日購入できました。 今から遊ぶ予定です。 スマブラXみたいな品薄はないと思いますが、ほしい方は売り切れる前に買いにいったほうがよさそうです。 オンライン対戦が楽しみです。 マリオカートWii(「Wiiハンドル」×1同梱)任...
2008/04/10(木) 11:02:18 | スーパーマリオギャラクシー情報
マリオカートシリーズ最新作、マリオカートWiiのレビュー。 まず一言! 面白い! さすがマリオカート!と、思ってしまう出来になっています。 また同梱されているWiiハンドルの操作も新鮮で、非常に楽しめました。 コースも多く、オンライン対戦もあるので、長い間遊べる...
2008/04/12(土) 06:27:06 | ゲーム紹介&攻略サイト紹介
